漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」
zonbitch05.jpg

なんでも美少女にすればいいと思ってんのかよ!
サーイエスサー!でおなじみの村田真哉です。こんにちは。
そんな調子で「アラクニド」でゴキブリを美少女にして
悦に入っていたら、今月22日発売のガンガンJOKER10月号に
とんでもない伏兵が現れました。

柊裕一先生の新作読み切り(だけど2話掲載)
「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」の二階堂サキナさんです。

サキナさんは一見普通の女子高生、しかも優等生ですが、
なんとエロい事を考えてドキドキしないと心臓が止まって
身体が崩れてしまうというゾンビ少女なのです。
なんという秀逸な設定…キーボードを打つ手が震えます。

サキナさんはそのため日常的に、全くエロくない事の中に無理矢理
エロ要素を見出し、想像力でエロ度を高める事に勤しんでいるわけです。

ここまで読んで「ゾンビを美少女にするくらい今日び当たり前じゃない!」
と思われた通な方も多いと思います。しかしさにあらず。
勘のいい方はもうお気付きだと思いますが、そう…「ゾンビッチ」は
「ゾンビ」を美少女にしたものではなく、
「行き場の無い性欲を持て余したあらぶる童貞男子」を
美少女にしたものなのです。すごい!身につまされる!

つまりゾンビッチはビッチには含まれず童貞に含まれるのです。
ゾンビ×美少女×童貞。なんという異彩のコラボレーション。
めまいがします。漫画界屈指の着眼点の鋭さを誇る柊祐一氏が送る
最新作「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」注目です。

以下拍手お返事です。
>樽谷庵さん
「アラクニド本」喜んで頂けてなによりです。
本誌連載も読んで頂いてありがとうございます。

次回は倉本先輩が脱ぐか、響先輩が脱ぐか…
ご期待ください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
