漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「アラクニド本」
先日のサイン会でも触れてくれた方が
ちらほらいらっしゃったので、昨年冬コミで出した
同人誌「アラクニド本」をサイトにUPしました。
柚木涼太先生に許可も得ず(後で得ました)
「駄目っ妹喫茶でぃあ」のキャラクターを描いたり
お忙しい中さと先生に御寄稿頂いたりと
我侭放題の私的満足本です。

001002.jpg
寛容な心でご覧下さい!
http://jonjonjonjon.web.fc2.com/page176.html

改めまして、サイン会に来てくださった方々、
感想や要望を言ってくださった方々、
お土産やメッセージをくださった方々、
スタッフの方々、編集・営業の方々に重ねて
御礼申し上げます。ありがとうございました!

以下拍手お返事です!
>ミノーンさん
アラクニド&ドラゴニア読んでくださって
ありがとうございます!
確かに高沢先生は、すぐに殺すには惜しい身体ですね。
なんとか生きててくれるといいんですが…
ドラゴニアは特に続きを描く様に指示されてないのですが、
勝手に続きを考えてるので、勝手に描くかもしれません!
ていうか描きます!

>樽谷庵さん
アラクニド4巻、読んでくださってありがとうございます!
確かに倉本さんの胸囲は脅威ですね。
他のキャラとの対比表を作るためだけにアニメ化して
欲しい気持ちでいっぱいです。おっぱいです。
リオックは虫バトル動画などでも最強の呼び声高い
凶悪昆虫なので相当強いと思われます。
響先輩には死なない程度に頑張って欲しいです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
