漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
サイン会
sainkai.jpg

昨日は生まれて初めてサイン会なるものに
参加させて頂きました。
台風も来てるし暑いし、誰も来ないんじゃないかと
思ってチンタラ構えてたんですが、蓋を開けてみれば
なんと100名近く集まるという大盛況。
来てくれた皆様、ありがとうございました!

緊張のあまりつい切腹しそうになりましたが、
これはまたとないチャンス。瀕死のいふじ先生が
必死で絵を描く横で、読者の方々の生の声を
聞かせて頂きました。

「百合展開希望」「ゴキもっと出して」
「ゴキはもっとやれる子」「ゴキの日常生活が見たいんです」
「アリスを幸せにしてあげてください」「アリスにライバルを」
「もっと買い物させてあげて」「変な虫ばっか出してませんか」
「とにかく眼帯希望」「サラ様はペロリスト」
「アラクニド本は何処で買えますか」「フナムシはどうすか」
「手塚治虫を出してください」「おっぱいおっぱい」
「サソリ姐さんの出番が少な過ぎやしませんか」
「この漫画の影響でサソリを飼い始めました」
「最近ボンボン死ぬからジャッカルみたいですね」
「おまけ漫画のツインテール幼女の名前を教えてください」
「北斗の拳を読んでいたらハンミョウが出てきました」
「カマドウマてアンタ」「ライダーキックてアンタ」
「響先輩と蜘蛛のラブシーンが見たいんですが」
「響先輩に新しい恋を見つけてあげてください」
「倉本さんを早く何とかしてあげてください」

などなど沢山の貴重なご意見ご感想を頂きました。
ありがとうございます!

本当はもっといろいろな話を聞いたのですが、
緊張のあまり覚えてない部分も多いので、集計の際に
アンケートを再読してじっくり思い出そうと思います。
秋葉原まで来てくれた皆様、お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました!

もっと頑張ります!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
