漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「りびんぐでっど!」
mona002.jpg


週刊少年チャンピオン連載
「りびんぐでっど!」よりゾンビ女子高生、
灰田もなこさんです。

「りびんぐでっど!」は最高に面白いです。
そしてもなこさんは最高に可愛いです。
その魅力については枚挙に暇がありません。

■女子高生である
■ゾンビである
■やたら元気
■肉が大好物
■がんばりやさん
■ツインテール
■すぐ手足がもげる
■首もとれる
■内臓でちゃう
■ちょっとした事で縦にも割れちゃう
■腸をロープ代わりにして溺れる子供を助けちゃう

もはや脱帽です。短期集中連載から
本格連載への昇格も頷けます。
精神的な意味でも肉体的な意味でも、
女子高生の内面に興味のある方にはオススメの
逸品と言えましょう。
コメント
この記事へのコメント
連載!
連載されるようになりましたか~。
一話しか読んでないのでよくわかりませんが、これから追いかけてみようと思いまつ。
2011/07/26(火) 17:52:38 | URL | あ #-[ 編集]
これまでのゾンビの概念を
覆す可愛さで「ゾンビとは何か」
「女子高生とは何か」という事を
考えさせられる良作です。

単行本が待ち遠しいです!
2011/07/26(火) 23:02:10 | URL | 村田真哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
