漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
女子高生の日常
k005.jpg

ガンガンJOKER5月号のアラクニド17話では、
「普通の女子高生の日常を描写してみよう」
という試みの地平線がありました。
文字で書くと全くなんでもない事に見えますが、殺伐とした
漫画ばかり描いている僕にしてみれば逆に冒険です。

僕はあいにく女子高生になった経験が無く、
女子高生が放課後何をしているのかは全く未知の
領域なのですが、おそらく買い物に行ったり
不良にオッパイを揉まれたりしているのではないかと思い
ああいう感じになりました。

新キャラの倉本さんに関しては「とにかく巨乳で」との
指示を出したのですが、いふじ先生の作画技量により
期待通りのデカさと期待以上の迫力が備わりました。
見事です。ガンガンJOKERにおいてのエロスといえば先ず
思い浮かぶのが黄昏乙女アムネジアとHON屋さんと
はつきあいですが、倉本さん主導で行けばアラクニドも
これらに追随するエロスを獲得できるかもしれません。

都政が何と言おうと、エロスとバイオレンスなくして健全な
エンターテイメントは成り立ちません。これからもスキあらば
イロイロねじこんで行こうと思う所存であります。

以下拍手お返事です!

よしおPOP見れなくて残念ですね!
どこにあるのか僕も知らされてないのです。

まさにメートル級ですね!波乱を予感させる大きさです。
>アラクニドファンさん
垂れ気味とのご意見もありますが、
僕的には重量感溢れるいいオッパイだと思います!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも女子高校生ですけど??
女子高校生の放課後は友達としゃべりながら買い物。ついでにプリとって、ゲーセンでかわいいキーホルダーとって大笑いしながら帰るっていう感じです!
2011/05/07(土) 21:33:30 | URL | ゆまゆか #-[ 編集]
惜しい!半分正解でしたねー
2011/05/08(日) 03:40:02 | URL | 村田真哉 #-[ 編集]
おしい!!っていうかその半分は私の経験上ありえません!!!!!
2011/05/10(火) 20:56:33 | URL | ゆまゆか #-[ 編集]
それはなによりです!!!!!!!!!!!!!
2011/05/11(水) 23:01:05 | URL | 村田真哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
