漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
よしおPOP
吉辺あくろ先生に公式コメントで「よしおPOP」について
触れて頂きました。恐縮です!

よしおPOPというのはアラクニドの主人公
「藤井アリス」の叔父にあたる「藤井義雄」を前面に
押し出したアラクニド3巻の販促グッズです。
吉辺先生曰く、担当編集にほのめかしたら貰えたとの事で
こりゃ上手くごねれば「絶対☆霊域」のグッズとか
貰えるんじゃねえの?と思い今からソワソワしています。

しかし問題のよしおPOP、何故か僕も実物を見た事は
ありません。相当の力作と聞くので見たいなーと思いつつも
そのための努力を完全に怠りつつ過ごしていると、
ある日親切な友達が書店で撮影したよしおPOPの写真を
送ってくれました。

yoshio.jpg
超面白い

よく見ると「第1話で死んで以降大人気」と書いてあります。
よしおはダメ人間ですが、己が死を顧ず販促してくれるなんて
本当はいい奴なのかもしれません。それにしてもいい顔です。
いい顔してるだろ…死んでるんだぜ、これ…

なんか好きになってきたので、折をみて本編にも登場
させようかと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 20:11:08 | | #[ 編集]
今月のJOKER
胸の位置おかしくないですか?
違和感すごいんだけど

アラクニドのミニポスターほしかった・・・
2011/04/25(月) 16:54:05 | URL | クニド #-[ 編集]
そうですか!僕的にはかなり
重量感があってイイと思いました。
ていうかいふじ先生には
「エアマスターの美奈ちゃんみたく
してください」とお願いしたので
そのせいかもしれません。
2011/04/26(火) 00:55:14 | URL | 村田真哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
