漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
コミケット79
パーティーの翌日、12月29日は久々のコミケ参加です。
僕の個人サークル「JON/comic」は、ガンガンFC系のスペースで
自らアラクニド本を作って売るという神をも畏れぬ自慰っぷりです。

110104_0652~01
「アラクニド本」

しかしさと先生にご寄稿頂いた上売り子までしてもらったので
そんなには空しくありません。更に真後ろのスペースには母校の後輩、
高遠亜梨花女史の主催サークル「ストロベリードロップス」
が陣取っており、すっかり味方に囲まれた気分で販売開始です。

画像 1961
設営風景

小部数コピー本での参加ですが、コミケ独特の空気感にやられ
既にドキワク。大勢の方に本を手に取ったり買って頂いたりする中で、
さと先生のファンにご挨拶頂いたり、ちらほらと「読んでますよ」
的な応援メッセージを頂いたり(励みになります!)差し入れを頂いたり
(飢え死にせずに済みました!)スケブを頼んで頂いたり
(ヘタッピですみません!)亜梨花さんに筆記用具を貸して頂いたり
(まじで助かりました!)お隣サークル様の鏡音リンに「ゴキ最高です」
とのお言葉を頂いたり(貴女が最高です!)と、頂き三昧で
至福の時間を過ごさせて頂きました。

そして忘れてはいけないのが「はつきあい」のカザマアヤミ先生が、
今では入手不能な同人誌とサイン会用配本のコピーを手土産に
わざわざお越しくださった事です。

110104_0712~01
自慢気にチラ見せ

これらは前日の談合により特別に入手できたもので詳細は
書けないのですが、ま、まさか…カザマ先生が…こんな…ょぅじょ…
といった感じの興奮の内容で、ファンは同人チェックを怠れないなと
思いました。カザマ先生ありがとうございました。家宝にします!

そんなわけでお陰様を以てアラクニド本は完売致しました。
しかしコピー本なので、関係者各位には追って増刷分をお配りしようと
思います。他にも欲しい方がいればご一方ください。

ともあれスペースまで足を運んでくださった皆様、本当に
ありがとうございました!前記事と重複しますが、この思い出を糧に
2011年も頑張っていこうと思います!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色紙ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいです(^v^)
受験あともうちょっと頑張ります(^O^)/
2011/01/19(水) 21:55:36 | URL | ゆまゆか #-[ 編集]
つたない出来で申し訳ないですが、
喜んで頂けて何よりです。
鍋敷きやフリスビー等にご利用ください!
受験も頑張ってください!

2011/01/21(金) 20:19:42 | URL | 村田真哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
