漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
謹賀新年
kakizome2.jpg

明けましておめでとうございます!
新年も明けたところで、早速過去を振り返ってみたいと思います。

昨年末は28日にとスクエニの謝恩パーティー、
29日にコミケ参加という連日のイベントで実に有意義でした。
なんといっても多くの方に「アラクニド読んでますよ」と言って
貰えた事が何より嬉しかったです。他にも
「面白いですねアラクニド」
「虫好きなんですか?」
「急に虫の解説が入るのがシュールですね」
「仮面ライダーは本当にカマドウマなんですか?」
「生きるためには殺さないといけないんですか?」
「ゴキ子を殺さないでください」
などなど沢山のエールを直に頂き、読んで頂いている事を
実感できる2日間でありました。

詳細は追って振り返るとして、一先ずお礼を言いたいと思います。
パーティーでかまって頂いた多くの先生方、編集者の方々、
コミケに来て頂いた方々、両イベントのスタッフの方々、
そして去年一年間お付き合い頂いた全ての読者の方々、
本当にありがとうございました。2011年も何卒よろしくお願いします。

元旦 村田真哉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
