fc2ブログ
漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
沖さん
「アラクニド」の沖さん(ゴキ)は分かり易いデザインと
しょうもない行動から、僕の周囲でも非常に評判の良い
キャラクターです。そんな沖さんを、なんと柊裕一先生と
さと先生が直々に描いてくれました。嬉し過ぎるので
当ブログでも公開していこうと思います。

joker01.jpg
「よ~しいっちょパンツ食ってやりますわ~」

柊先生の沖さんです。脇の下が非常にイイです。萌えます。
柊先生の描く女性は可愛いながらも実に艶かしく、
「今日の魔王様」のウーナさんや「リバイブル」の
赤頭巾ちゃん等に代表される様に、リアルタッチの中に
萌えを内包させる技術は天下一です。

182857075.png
「あ~んしやがれ~ホウ酸団子ですわ~」

さと先生の沖さんです。甲斐甲斐しいです。萌えます。
さと先生は無類の女子高生好きで、女子高生の中に潜む
魔性を描かせたら天下一です。11月18日より
週刊少年チャンピオン誌上にて集中連載が始まる
「りびんぐでっど!」ではその手腕が如何無く発揮
される事と思われます。

という訳で当ブログでは沖さんの似顔絵を募集しています。
プロアマ問わずどしどしお寄せください。
以下拍手お返事です!
>身長体重などの設定について
設定はあるにはあるのですが、彼女らのプライベートに
関わる情報なので非公開です。とかいって3巻のおまけ
ページとかでちゃっかり公開するかも知れません。
その際はサイト等で告知したいと思います!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
知っているかもしれないですけど、蜘蛛の糸って手術の縫うときに使えるらしいですよ(^_-)-☆
2010/11/15(月) 21:21:57 | URL | ゆまゆか #-[ 編集]
なんですと!普通に知りませんでした。
応用範囲が広いですねー
2010/11/21(日) 12:56:48 | URL | 村田真哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック