漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
自慢野郎Aチーム
今月は漫画家の方々とお会いする機会がありました。
そこで畏れ多くも
「駄目っ妹喫茶でぃあ」の柚木涼太先生と
「今日の魔王様」の柊祐一先生のサインを頂いたので、
遅ればせながら報告したいと思います。先ずは柚木先生。
PA0_0021.jpg
い、いおりさん…いや、そんな…こちらこそお世話になってます。
PA0_0019.jpg
ちかげさんはダメっ妹の中で一番スパークしてると思います。大好き。
いやー可愛いです。可愛過ぎて死ぬかと思いました。
サインも本格的で、改めて見るとすごいクオリティなのが
分かるのですがけっこうサラサラと描いてるように見えました。
その技量に戦慄です。そして柊先生。
PA0_0015.jpg
サ、サタン様…何故タコに…!?
PA0_0014.jpg
サタン様、何故犬に…しかもなんで気落ちして…!?
いやー面白いです。笑い過ぎて死ぬかと思いました。
「今日の魔王様」はサタン様が執事スティングに弄られ倒される様が
非常に愉快な漫画ですが、その期待に瞬時に応えてくれるあたり
さすがプロ。その手腕に脱帽です。

というわけで自慢でした!
他にもいろいろ描いて頂いたりお話を伺ったりして、
作家の端くれとしては非常に勉強になる、一ファンとしては
非常にお得な時間を過ごさせて頂きました。お二方には
この場を借りて熱く御礼申し上げると共に、またこういう
機会があれば随時自慢していきたいと思う所存であります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ単行本にサインしていただきありがとうございました!

と言うか僕のサイン、柚木先生が描かれたそれと比べるとすごいアレですね…

それはさておき、
みなさんとご一緒できてとても楽しかったです!
いろいろなお話を聞けて有意義な時間を過ごせました。

お忙しいとは思いますが、
みなさんの都合が良いときにぜひまたやりましょう!
2010/09/21(火) 00:00:14 | URL | 柊裕一 #mKGILT1o[ 編集]
いやいや、お陰様を以て僕の買った
魔王様1、2巻はもはやファン垂涎の
逸品ですぞ。ありがとうございます。
また折を見て漫画とか虫とか第9地区の
話とかしましょう!

2010/09/21(火) 03:23:21 | URL | 村田真哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
