漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
聖地巡礼
聖地巡礼というのは読んで字のごとく、アニメの
舞台となった場所に実際に行ってハアハアすることです。
僕はそういう事をこれまでした事が無かったのですが、
今日は学生時代の先輩二人に誘われ、今最もホットな
アニメの舞台となった巡礼スポットに行ってきました。
その場所とは…

PA0_0005.jpg
ヒント:神社

はい。もうお分かりですね。
今最もホットなアニメ「美少女戦士セーラームーン」
に登場する火野レイちゃんの居住地、麻布の
「氷川神社」です。

PA0_0004.jpg
PA0_0006.jpg

らきすたかと思ったら違いました。
まあ温故知新といいますし、実際にレイちゃんも
いたので結果オーライです。

PA0_0001.jpg
「お宅は帰ってください!」

あとアキバで「ガンプラ焼」というのを食べました。

PA0_0011.jpg
PA0_0009.jpg
これが連邦の新兵器か…

ちなみに中身はカレー&ウインナーでした。
なかなか美味しかったです。次回はクリーム入りに
挑戦したいと思います。

そんなわけでアニメ尽くしの充実した一日でした。
えのしま先輩みよし先輩、ありがとうございました。
次の聖地巡礼も楽しみです!

コメント
この記事へのコメント
ジャブローアキバ支店キタコレ。
中に入ってアムロランチとハロラテ
頼んでのんびりしてたら外国人の
観光客にジロジロ見られたよ!
2010/09/19(日) 15:10:58 | URL | びろぼん #TY.N/4k.[ 編集]
おおすごい。
まさに日本を代表するOTAKUですね!
2010/09/19(日) 17:44:17 | URL | 村田真哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
