漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
「プレデターズ」
niki004.jpg

映画「プレデターズ」を観てきました!
プレデターは戦闘種族の宇宙人で、ハイテク武器を駆使し
人間を狩り立てる恐ろしいモンスターです。
しかし作数を重ねるにつれ「意外と話せる奴」だという事が判り、
今回も銃火器を持たない敵に刃物で挑んだり宇宙船を
気軽に貸してくれたりとナイスガイぶりを発揮しています。

しかしそんなにイイ奴なんだったら初作「プレデター」でも
シュワルツェネッガーとの間に友情が生まれる程度の
事はあってもよかったんじゃないかって気もします。
そんな様子が一切無かったところをみると、あいつは
プレデターの中でもかなりの武闘派だったのかもしれません。
おそろしい奴です。でもあの時の戦闘データが今回地味に
役立っているあたりがマニア心をくすぐる憎い演出です。

ともかく今回、宇宙生命体やカリフォルニア州知事といった
特殊な存在でなくてもけっこうプレデターと渡り合える事が判明
したので、それなりの武装で挑めばアリスも意外とイイ線
いけるんじゃないかって気がしてきました。
「プレデターvsアラクニド」いつか観てみたいです。しかし
「ランボーvsプレデターズ」も激しく観てみたいです。これは
ガチでアリな気がしてるんですがどうでしょう。無理か。

以下、拍手お返事です!
むんくさん>
ありがとうございます!僕もビリビリ来ました!
いよいよ明日発売です。バリバリしてください!

Pさん>
ありがとうございます!でも僕じゃなくて
虫がすごいんです。虫に比べたら僕なんて虫ケラです!
Pさんもどんどん描いてください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 17:59:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
