漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
失楽園
yutopia2.jpg

引っ越しついでに長らくご無沙汰だったスポーツジムに
また通おうかなとも思ったのですが、とりあえず近所にある
でかい公園で走ってみました。

しかしちょっと走っただけで頭痛と眩暈の警告ペナルティ。
公園というよりは失楽園という感じでした。
こんな苦痛に耐えるくらいなら男子生徒に所有された方が
マシだと思い、即座に切り上げ帰宅。己の自堕落さ加減と
緋本ソラの偉大さを思い知りました。

そんな訳で本格的な運動不足です。
とりあえず毎日失楽園に通って、ペナルティに耐えうる
肉体を作ってからジムに行こうかなと思っています。

以下拍手お返事です。
寺川次郎さん>
励ましのお言葉ありがとうございます!
引き続き励ましてください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユートピアはここに!
ユートピアを君に! 
(ゝ∀・)ノ(ヒキコモリ生活)
2010/07/08(木) 09:14:27 | URL | Antikim #eyFua8cs[ 編集]
おおーこんなところに。
(ノ・_・)ノ ヒキコモリ最高!家最高!!
2010/07/09(金) 04:03:55 | URL | 村田真哉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 19:06:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
