漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
新章開始
0405.jpg

遊んでばかりもいられません。
今日はファミレスでぐりぐりとアラクニドのネームを
描きました。それが果たして遊んでない事になるのか
というとちょっと怪しい感じではありますが、楽しみに
している読者がいると信じてビシッと頑張ります。

アラクニドは先月掲載の第5話までで1巻分の
収録となります。ここまでがある意味「第一章」
第6話からは新章開始。様々な能力を持った「虫」達と
アリスとの戦いを追いながら「組織」の謎と全容に
迫っていきます。

ちなみに4/22(木)発売のガンガンJOKER5月号では
アラクニドは休載となり、来月下旬発売の6月号より
連載再開となります。今まさに資料を集めたり
あーでもないこーでもないと展開に頭を悩ませている
最中ですが、雑誌が出る頃にはおそらく何とかなって
いるはずです。JOKERを見かけたら是非立ち読み
してあげてください!(・_・)ゝ(・_・)ゝ(・_・)ゝ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
