漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
「皇帝の花嫁」
koutei04.jpg

クリスティナ・ビスタさんを描いてみました。
ガンガンJOKER連載中「皇帝の花嫁」の主人公で、
魑魅魍魎ひしめく皇后選抜線に己が度量と研鑚
のみで挑む超実力派ヒロインです。

「蒼天航路」や「アカギ」などがそうですが、
完膚無きまでの強者を主人公とするには相当の技量が
必要です。弱い部分や未完成の部分があまり無いまま
「魅力的なキャラクター」というものを成立させる事は
実は非常に難しく、作者の表現力には感服せざるを
得ません。僕が強いヒロインを描くとアラクニドの様に
「強いけど弱い」みたいな感じになったり、セラムン
様に轟然とし過ぎて全く人間味を欠いてしまいます。
しかしクリスは強さと萌えを併せ持った真のヒロインです。
最高です。萌えます。興奮のあまり原作よりちょっと
巨乳になってしまいましたが、大丈夫です。

「皇帝の花嫁」
娯楽としては勿論、後学のためにも刮目必至です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Oppaiでかっ!!
最高です
2010/03/23(火) 16:57:53 | URL | ジエンド #eO/zRUfQ[ 編集]
ありがとうございます!
大丈夫です!!
2010/03/23(火) 23:25:41 | URL | じょん #-[ 編集]
ありがとうございます!
この胸は・・・愛ですね!
最高です!感動しました!
本当にありがとうございました。

勝手ながらブログに
載せて頂きましたので
良かったら罵倒にいらして下さいw
2010/03/24(水) 19:28:32 | URL | Antikim #eyFua8cs[ 編集]
オワー原作者光臨!ありがとうございます。
僕の絵じゃクリスの美貌も威厳もいまいち
表現できないので、ブログにまで載せて頂いて
嬉しいやら恥ずかしいやら死にたいやらです。
精進します!(・_・)ゝ
2010/03/24(水) 20:30:55 | URL | じょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
