漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
最終回
niki006.jpg

ガンガンJOKER4月号を読みました。
いつも真っ先に読んでいた「駄目っ妹喫茶でぃあ」と
「今日の魔王様」が最終回でした。
こんな面白い漫画の連載が終了するのはおかしいので
よし、編集部を燃やそう!とも思いましたが、
「漫画が完結する」ということは大変喜ばしい事であり、
憂うべき事では全くありません。偉大な作品とそれを
生み出した作者、出会わせてくれた編集部、出版に
携った多くの方々、それら全てを支えた読者に対し
感謝の気持ち以外は無い!という事に気が付いたので、
放火は中止です。

アラクニドもでぃあや魔王様の様に惜しまれつつ、
余韻を残しつつ、それでいてしっかりと終われる様な
作品にできれば最高だと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
含蓄のあるお言葉、朕、感動しました!ガンガンjokerは明日買ってきます
2010/03/21(日) 17:24:54 | URL | 風呂焚 #AIlHpmOk[ 編集]
ありがとうございます!
今月号は表紙にチューできるので実用的です。
2010/03/22(月) 15:07:41 | URL | じょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
