漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「キリングバイツ」第2巻発売!
kb004m.jpg

本日2014年10月4日(土)は
「キリングバイツ」第2巻の発売日です。

先月の第1巻発売の時も渚さんや浅木一華さんら
コスプレイヤーの皆様に盛大に盛り上げて戴いたのですが、
今回はあの自画撮りアイドルで有名な倉持由香さん率いる
「自画撮り部」に応援して頂けるという事で興奮のあまり
家でジタバタしております。紹介は下記リンクにて。

『キリングバイツ』×『#グラドル自画撮り部』
スペシャルコラボが実現!
http://killingbites.com/?p=314

隅田かずあさ先生の超美麗きせかえカバーを初め
店舗特典も充実しております。紹介は下記リンクにて。

『キリングバイツ』②巻店舗特典情報!
http://killingbites.com/?p=269

自画撮り部の皆様、及びイベント関係者各位を
含む全ての読者の皆様に熱く厚く御礼申し上げます。
引き続き頑張ります。以下コメントお返事です。
>しゅうさま
僕も中吊り広告みました!
ウルトラマンと2ショットとは禍福の至りです。

>NGTさま
最新刊読んで頂いてありがとうございます。
サソリとジガバチの会話のシーンは僕も大好きです。
あまりにノッてしまったせいかかなりきわどい描写になり、
単行本収録時には部分的に修正しました。

キャタピラーはNGTさんの言う通り、読み続けて
頂ける事が、匣咲先生へのなによりの手向けになると思います。
僕も頑張って描き続けます。応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
アラクニドだけですが、ずっと読み続けています
ダメ出しになってしまうのですが、最近のアラクニドを読んでいると話の軸がだんだんずれていっているような感じがします。
疲れていて、話がごちゃごちゃになっているんじゃないでしょうか?
忙しいとは思いますが、無理しすぎないでがんばってください。
アラクニド、楽しみにしてます
2014/10/27(月) 13:50:57 | URL | shadow #-[ 編集]
話がごちゃごちゃになってるのは確かにその通りです。超スミマセン。
しかしアラクニドに関しては唯一筋道を追って描いてると思うので、
どうか見捨てず最後までお付き合いください。

2015/03/05(木) 01:33:06 | URL | 村田真哉 #zbT7meO.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
