漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「ヴァイアンメイデンについて」
vm002.jpg

チャンピオンRED誌上での連載が中断状態になっている
「ヴァイアンメイデン」ですが、担当編集の桑名氏によりますと、
特に何も告知せず、このまま終了する事になったようです。

再開を期待してくださっていた皆様には申し訳無いのですが、
「雑誌連載にいつまでも穴を開けておくわけにもいかない」という
出版社の営業的な判断もあろうかと思います。

非常に残念ですが、僕一人の力ではどうにもなりません。
読者の皆様方も、どうかご理解頂ければと思います。

「ヴァイアンメイデン」第1巻には第5話まで収録されており、
第6話はチャンピオンRED2013年6月号に掲載、
第7話はネームのみ出来上がっている、という状態です。

そういうわけで、行き場の無くなった6話、7話の原作ネームを
サイトに上げつつ、隙をみて続きを描いていこうと思います。
1巻を読んで「どうしても続きが気になる」という方がおりましたら、
(僕の絵ですみませんが)是非ご参照ください。

「ヴァイアンメイデン」第6話
http://jonjonjonjon.web.fc2.com/page005.html


判読可能な程度にブラッシュアップしつつなのでちょっと
時間がかかりますが、どうかご容赦ください。

あと「ヴァイアンメイデン」の企画復活を後押しして
くださる様な、ご奇特な出版社の方がもしおりましたら、
僕の方までご連絡ください。よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
ヴァイアンメイデンが面白くて連載中断が悲しいです。面白い原作に切れの良い絵が載ると恐ろしい破壊力を生むと再認識しました。原作坂口いく、絵岩澤紫麗のちぇんじ123で思い知らされただけに残念です。
2013/08/22(木) 19:47:09 | URL | きんた #VD4/e3lM[ 編集]
楽しみにしてたのに、ご理解なんてできるわけねーだろうが!核闘が始まってどうなるかワクワクしてたのに…そりゃねーよ
2013/08/26(月) 01:45:55 | URL | UD #-[ 編集]
単行本一巻を読んで続きをとても楽しみにしていたので本当に残念です。
またいつか復活することを願いつつ、他2作品共々これからも応援してます!
2013/08/29(木) 00:41:19 | URL | きみ #-[ 編集]
そうだったのか~。偶然ネットで見つけて、ワンピースですら途中で買わなくなった単行本を買おうかなと思ってたのに、非常に残念です。
これからのご活躍を期待してます!
2013/09/18(水) 13:42:07 | URL | なお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20(金) 23:37:14 | | #[ 編集]
一巻を買ったきり新刊を見かけておらず検索してみたら何時のまにやら打ちきり…

とても残念です、本当に
いつか二巻以降がでると祈りつつ一巻を保存しています
2014/02/28(金) 20:44:52 | URL | ああああ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
