漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「フラグタイム」
flagtime06.jpg

今日はweb漫画雑誌「チャンピオンタップ」の更新日。
さと先生の新作「フラグタイム」1~3話が一挙公開されます。

http://tap.akitashoten.co.jp/comics/fragtime

「フラグタイム」は1日3分間、時間を止められるという
DIOもビックリのスタンド能力を持つ女子高生が、
その特性を生かし女子高生のパンツを盗み見るという、
超新機軸の次世代百合漫画です。

非常に面白いので、是非ご一読ください。
以下拍手・コメントお返事です!
>宇都宮勇さま
確かにガンガンは全体的にスポーツ漫画が
少ない傾向にありますね。やってほしいですね。
リオックだのカブトムシだのといった協調性ゼロの連中に
野球みたいな複雑な球技はできないと思いますが、
悪戯にやらせてみたい気もしますね。

>イグアナさま
ざわ…ざわざわ…

>メイデンファンさま
楽しみにして頂いてありがとうございます!
ヴァイアンメイデンは、新崎先生と編集部との
協議で続行か否かが決まるらしく、
僕としても今のところ待ってるだけの状態です。
すみませんが今しばしお待ちください。

>ヒナユさま
ありがとうございます!CM以外でアラクニドが
映像メディアに出るのはこれが初めてですね。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/22(月) 00:31:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
