漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「サイレントヒル:リベレーション3D」
zawa.jpg

ゾンビ漫画を描いてたくせに、ホラー映画と
おばけ屋敷が大嫌いという嫁を家に残し、最近よく遊んでくれる
ホラー漫画家のオガツカヅオ先生と、映画
「サイレントヒル:リベレーション3D」を観てきました。

前作があまりに怖く「サイレントヒルには絶対行きたなく無い!」
と思ったので続編も楽しみにしてとのですが、今回は何故か
全然怖くなく、逆に「一度行ってみたい」と思えてしまう愉快な仕上がり。
家族で観れるほんわかムービー(PG12)でしたね。

しかし驚いたのが、映画館のミスで冒頭5分ほど全然3Dじゃない
二重にぶれただけの映像が流れてしまっていたことです。
最初は分からなかったのですが、次第に会場もざわざわと
カイジ的な空気に包まれ、全員のアゴが尖ったところで最初から
上映し直しという珍事が巻き起こりました。こんなことは初めてです。

オガツ先生は「体験談が面白い」と業界内でも有名で、
やっぱこの人何か持ってるな!と思い、映画よりもオガツ先生に
ホラーなものを感じた金曜の夜でした。以下拍手お返事です。
>yudekaniさま
ご心配をおかけして申し訳ありません!
いましばしお待ちください(;_;)ゝ

>熊子さま
エロい絵も描きたいです。精進します!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/13(土) 16:51:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
