漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
「これを見てください!」
hanakama2.jpg

もう先週の事ですが、1月18日発売のヤングガンガンでは
「華蟷螂」がちんこまるだしでした。しかしああでもしなければ
「芋蟲」も殺されていた事でしょう。あぶないところでした。
しっかり者の華蟷螂は、けいおんでいうならあずにゃんです。
天然の芋蟲は唯ちゃん。粗暴なリオックはりっちゃん。
死にたがりの蜘蛛さんは澪。金持ちのおっさん達がムギです。

さておき告知です。2013年2月1日発売の
「アオハル」0.99号にて、僕原作・さと先生作画の読みきり漫画
「明滅!ホタル娘」が掲載されます。

6pとごく短い上にまたも虫漫画ですが、
書店などでお見かけの際は是非ご一読ください。
よろしくお願いします。

以下拍手&コメントお返事です!
>TAKACHAN_13さま
ありがとうございます。
申し遅れましたがそうなんです。
今年も頑張ります!

>NGTさま
お褒め頂きありがとうございます。
何度も読み返して頂けるとは嬉しい限りです。
「蠍」は僕も登場させたくてウズウズしてます。
いましばしお待ちください!

>宇都宮勇さま
RCマガジンに載るとはすごいですね!
是非見たいですね。ちょっと探してみます。
サンドマスターは、買ったはいいものの
まだあんまりいじれてません。がんばります!

「白銀ヴァンガード」面白いですね!
カマキリ少女が激モエです。
高橋先生に最高ですとお伝えください。

アラクニドの感想記事も毎回楽しみです。
今後ともよろしくお願いします。(・_・)ゝ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
華蟷螂ちゃんがかわいすぎて、男の娘に目覚めそうです。先生どうしてくれるんですか。
それにしてもあげはさんの正体が姐さんの姉さんとしか予想できません!
2013/03/03(日) 20:53:25 | URL | #-[ 編集]
華蟷螂hshs
華蟷螂めちゃくちゃ可愛いです!
華蟷螂に殺られたいです
ナナフシさんも好きですけど男の娘好きの私は華蟷螂がたまりません
ありがとうございます
2014/04/20(日) 20:26:18 | URL | 抹茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
