漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き分け
「藤井有栖」
alimono4.jpg

もうすぐ2012年も終わってしまいますね。
皆様如何お過ごしでしょうか。

近頃の僕は、腰を壊したり、PCを2台壊したり、
バックアップを取らずにアイフォンをアップグレードして
電話帳が真っ白になったりしています。酷いもんです。

しかし今年は新連載が2個始まったり、
単行本が4冊も出たり、新しいラジコンを買ったり、
結婚したりと、いい事も沢山あったので引き分けです。
来年こそは勝ち越せるように頑張りたいと思います。

■昨今の掲載情報
12/19 チャンピオンRED2月号 「ヴァイアンメイデン」第2話
12/21 ヤングガンガン号 「キャタピラー」第17話
12/22 ガンガンJOKER1月号 「アラクニド」第37話

たて続けですが、書店コンビニなどでお見かけの際は
是非ご一瞥ください。よろしくお願いします。

以下拍手&コメントお返事です!
>礼子さま
おお、鋭いですね!
「巨針蟻」はアリスと対を為すキャラクターなのです。

>たこすみさま
どっちも読んで頂いてありがとうございます!
カラスあっさりでしたね。再登場にご期待ください!
ディノポネラは相当強いので、誰も勝てない気がします。
我ながら連載の先行きが心配です。

>名無しさま
2冊も買って頂いて申し訳ないです!
特典が店ごとに違うやり口は僕としてもどうかと思うんですが、
余った本を誰かにあげたり売ったりして貰えれば、
それはそれでかなり有意義だなとも思っております。

>通りすがりさま
アラクニドとキャタピラーのリンクは一時的に深まっていますが、
これは芋蟲の姐さんがなかなか帰ってくれないところに原因があると
思われます。僕も雀蜂もちょっと困っています。

>VINO200xさま
おお、布教してくださるとは…ありがとうございます。
ゲジはもう一回出て欲しいですね。
走行スピードならナンバー1ですからね。びびります。

>山口孝志穂さま
恐縮です!

>宇都宮勇さま
うおおすごい!入賞してる!2位!
コケずに走らせられる時点で既に達人だと思うのですが…
お見事です。ウィリーは至高の名車ですね。

>コミック組さま
厳しい感想ありがとうございます!
あまり奢り高ぶらない様に気をつけます。「芋蟲」の台詞ですが、
「自分の身に及ぶどんな困難も原因は必ず自分にある」というのは
「何もかも他人のせいにしていては何も進歩が無い」という意味です。
例え自分に全く非が無くとも、反省点を見出せる人間こそが、
素晴らしい人間だなと僕は思っています。

>恵藤憲二朗さま
また来てください!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年一年お疲れ様でした〜

っていうか三作品を同時連載されているなんて凄すぎです(^^;;

はやくヴァイアンメイデンの単行本が欲しいですorz
2012/12/21(金) 23:41:26 | URL | ゆうゆう #-[ 編集]
ありがとうございます!
いまんとこ何とかなってますが、
来年はどうなるか分かりません。
その辺も含めてご注目ください!
(・_・)ゝ
2012/12/22(土) 09:43:11 | URL | 村田真哉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。