漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「アラクニド」第7巻発売!
dino.jpg
↑「針蟻(パラポネラ)」の娘「巨針蟻(ディノポネラ)」さんです。

本日2012年11月22日は「アラクニド」第7巻の発売日。
「ゴキブリのしぶとさを舐めるなよ!」のオビが目印です。
ほんとにしぶといですよね。

今回の対戦カードは
「蜘蛛(クモ)」vs「芋蟲(イモムシ)」
「蚰蜒(ゲジ)」vs「蜚蠊(ゴキブリ)」
「蝱(アブ)」vs「兜蟲(カブトムシ)」


いずれも予断を許さぬ好カードです。
勝敗の行方は是非単行本でご確認ください。

「巨針蟻(ディノポネラ)」参戦のアラクニド最新話も、
同じく22日発売の「ガンガンJOKER」12月号に掲載されます。
更に19日発売の「チャンピオンRED」にて昆虫vs動物の
激戦を描く新連載「ヴァイアンメイデン」もスタートしました。

これらも合わせてご覧頂けるならば、
原作者としてこれに勝る喜びはありません。
書店でお見かけの際は是非立ち読みしてみてください。
よろしくお願いします。以下拍手お返事です!
>たこすみさん
そうなんです。どうやら僕は女の子がかわいそうな目に
あわないと、物語を始められない病気のようです。

>ポチ子さん
そうですね、今からでも…前向きに検討します!

コメント
この記事へのコメント
いいねぇ~
2012/11/22(木) 05:09:51 | URL | 山口孝志穂 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/23(金) 01:31:34 | | #[ 編集]
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
2012/12/10(月) 15:00:13 | URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.[ 編集]
アラクニドを読み始め、キャタピラーも購入し、
疲れた時には読むのが日課となってしまいました!ディノポネラちゃんもめっちゃ可愛いし・・・!

これからも応援してます!
がんばってください!
2013/02/20(水) 11:39:06 | URL | ねぴあ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
