漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
「すんドめ」
「ベクター・ケースファイル」1巻に昔の
ヤングチャンピオンの広告がはさまってました。
僕の大好きな「すんドめ」がまだ連載開始したばかりの
頃のようです。ラッキー!胡桃さんが初々しく、
とても興奮したので写真をのせておきます。

100125_2157~01.1
「レンアイ以上ヘンタイ未満」

なかなかいいアオリですが、僕としてはどちらかというと
すんドめの序盤は「変態以上恋愛未満」だったと思います。
しかし巻数が進むにつれ恋愛以上の様相を呈していくので
結果的にはあってると思います。 ( ;_;)うっ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
