漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
ウィー
wii3.jpg

ガンガンJOKER10月号の「アラクニド」にて、
万年敗北キャラのゴキ子がついに勝利を収めました。
やればできる子です。

ゲジはゴキの天敵で、まるでゴキにスピードで
勝るために進化したかの様な節足動物です。
その過程で極限の軽量化・効率化に成功し、
結果的に耐久力を失いました。つまり打たれ弱いのです。

じっさいゲジは、キンチョールをちょっとプシュッと
やるだけでもんどりうってあっという間に死んでしまいます。
一方ゴキが多少のキンチョール攻撃程度ではなかなか
死なない事は、皆さんもご存知の通りです。タフですね。

そんなわけでゲジはラリアット一発であっけなく
死んでしまいましたが、戦い方によっては
最強になれるポテンシャルを秘めている気がします。
再登場に期待したいところです。ゴキラリアットはその
ネーミングセンスの昭和さ加減に兜蟲の影を感じます。

以下拍手お返事です!
>樽谷庵様
前回の拍手お返事を失念しておりました!
申し訳ありません。アラクニド&キャタピラー&小冊子、
読んで頂いてありがとうございます。
アリスと倉本さんのおっぱい対決にも気付いて頂き感無量です。
案の定揺れ方にかなり差が出ました。
ゲジがもこっちに似てしまった事に関しては、
片目を隠すデザインを描いちゃった僕、髪を黒くしたいふじ先生、
「わたモテ」「アラクニド」両作担当K氏の監督責任で罪は3等分です。
ヴァイアンメイデンにも是非ご期待ください!

>たこすみ様
また虫ですみません!頑張ります!

>宇都宮勇様
いつも感想ありがとうございます!
REDの連載も頑張ります。
たしかにカブトムシはいい奴っぽいですね。
人間不信の蜘蛛が信頼を置いているあたり、もしかしたら
バイトリーダーの竹下さんくらいいい奴なのかもしれません。
帰ってきたウルトラマンは子供の頃よく見てたんですが
「ふるさと地球を去る」は覚えがないですね。
でも面白そうですね。ツタヤで借りて見てみようと思います。
セラムンはうさぎさんとあみさんが好きです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/09(火) 15:48:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
