漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「オークストライク」
現在「オークスストライク」を大絶賛プレイ中です。
これはDLsite.comでランキング1位を獲得した大人気RPGで、
プレイヤーはオークという豚っぽい種族の戦士となり、
街を襲って人間を犯したり殺したりするという爽快なまでに
倫理観の欠けた18禁同人ゲームです。

g015.jpg
主人公のオーク「グレゴリー将軍」

敗軍の将であるグレゴリーは、オーク軍が敗れた
ショックで長らく塞ぎ込んでいましたが、ついに意を決し、
一族の復権を目指して旅に出ます。グレゴリーは
行く先々で差別的な扱いを受けながらも、仲間を救い、
復讐を遂げ、欲望の赴くままに行動し、次第に
「オークらしさ」を取り戻していくという物語です。

世界観が確立しているためか、プレイするにつれ
人間であることを忘れ「人間許すまじ!」といつのまにか
思っている自分に気付かされるというすごいゲームです。

そして更にすごいのが敵キャラ登場数。
けいおん、まどマギ、かんなぎ、ひぐらし、ドラクエ、フェイト、
レールガン、花咲くいろは、あの花、シャナ、コードギアスなど、
ありとあらゆるアニメキャラが登場します。その中に一匹、
なんと「アラクニド」のゴキも紛れていました。

g020.jpg
台詞も能力も原作に忠実です。

g012.jpg
倒した後はしっかり襲えました。

g022.jpg
g021.jpg
最高です。

製作者のこだわりを感じる珠玉の逸品「オークストライク」。
無料の体験版だけでも相当遊べるので、ゴキを倒して縞パン(アイテム)
をGETしてみたいという方は、是非一度トライしてみてください。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/14(金) 22:50:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
