漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
でぃあアニメ化!!!!!
「ダメっ妹喫茶でぃあ」がアニメ化されましたね!!!!!

正確には「黄昏乙女×アムネジア」原作にモブとして
「でぃあ」のキャラが登場したのをアニメ製作側が忠実に再現し、
動くマナ様と紫音が見れたので非常にGJだという話です。

最初は気付かなかったのですが、アニメ通の知人に
「いおりんも出てるよ」と言われ、まばたきを極力我慢しつつ
もう一回見てみると…

いた!!!!!!いおりん!!!!!!!!!!!!!!
マナ様と紫音が出た直後、霧江さんが注目を浴びているシーンで
右端に立っておられる妹様が黒澤いおり様に相違無かろうて。
顔は描かれてないんですが、等身が高いせいか黒のニーハイが
とてもいやらしく、非常に興奮した次第であります。
本当にありがとうございました(本来の意味で)。

ガンガンJOKER本誌で、でぃあ登場回を見た時は

「これはやりすぎでしょー最高だけど。普通は自分で
原作描いてる漫画の同人誌を出して、自分の漫画のキャラと
でぃあのキャラを絡めたり、パンツを描いたりする程度が
限界じゃないですか?誰の許可も得ず」

と思ってたんですが、まさかこんな事になるとは衝撃です。
まさかめいびい先生はこれを見越して…!?
こうしてはいられません。万が一アラクニドやキャタピラーが
アニメ化した場合の事を考えて、あらかじめいおりんを漫画に
登場させないといけません。殺し屋として。

ご存知の通り、いおりんもアリスと同じ先天性集中力過剰を
患っているので、本気を出せば相当強い気がします。
何の虫がいいですかね。ダンゴムシあたりでしょうか。

ioio4.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
