漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でぃあアニメ化!!!!!
「ダメっ妹喫茶でぃあ」がアニメ化されましたね!!!!!

正確には「黄昏乙女×アムネジア」原作にモブとして
「でぃあ」のキャラが登場したのをアニメ製作側が忠実に再現し、
動くマナ様と紫音が見れたので非常にGJだという話です。

最初は気付かなかったのですが、アニメ通の知人に
「いおりんも出てるよ」と言われ、まばたきを極力我慢しつつ
もう一回見てみると…

いた!!!!!!いおりん!!!!!!!!!!!!!!
マナ様と紫音が出た直後、霧江さんが注目を浴びているシーンで
右端に立っておられる妹様が黒澤いおり様に相違無かろうて。
顔は描かれてないんですが、等身が高いせいか黒のニーハイが
とてもいやらしく、非常に興奮した次第であります。
本当にありがとうございました(本来の意味で)。

ガンガンJOKER本誌で、でぃあ登場回を見た時は

「これはやりすぎでしょー最高だけど。普通は自分で
原作描いてる漫画の同人誌を出して、自分の漫画のキャラと
でぃあのキャラを絡めたり、パンツを描いたりする程度が
限界じゃないですか?誰の許可も得ず」

と思ってたんですが、まさかこんな事になるとは衝撃です。
まさかめいびい先生はこれを見越して…!?
こうしてはいられません。万が一アラクニドやキャタピラーが
アニメ化した場合の事を考えて、あらかじめいおりんを漫画に
登場させないといけません。殺し屋として。

ご存知の通り、いおりんもアリスと同じ先天性集中力過剰を
患っているので、本気を出せば相当強い気がします。
何の虫がいいですかね。ダンゴムシあたりでしょうか。

ioio4.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。