漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「ディノポネラが倒せない」
ariari04.jpg

E缶だけは最後までとっておこうと思います。

本日発売のガンガンJOKER12月号に掲載されている
「アラクニド」最新第47話では、ついにアリスが反撃に出ます。
ここ半年ほどの間、ディノポネラの強さというか、
攻撃の効かなさに対し、割と会う人会う人から「大丈夫?」
「倒せるの?」などとご心配の声を頂いてきました。
何を隠そう一番心配しているのは僕なのですが、
アリスさんには是非「蜘蛛が本気出せば蟻なんか目じゃねーよ」
ってとこを見せてほしいものです。連載続行のためにも。

ところで最近、skaziという人の「Attack」という曲を
よく聴いています。これは僕の脳内でかなりアラクニドのテーマ曲に
なっていて、ネームを描く際のBGMにとてもよいです。

skazi「Attack」
http://www.youtube.com/watch?v=mOfURj0vo8o

蜘蛛が縦横無尽に罠を張る様子がイメージできて、
なんだかアリスが勝てそうな気もしてきます。
itunesストアで150円と大変お買い得だったので、
是非これを聞きつつ、気分を盛り上げつつ、最新話を読みつつ、
アリスを応援してあげてください。
