漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「コメント補足」
2013年5月2日発売のヤングガンガンにて、
匣咲いすか先生の訃報について、僕のコメントが載っております。
是非ご一読ください。

…といっても内容的には、僕のショックと混乱の心情を綴った
ものに過ぎず、今後の予定や、僕自身がこれからどうしたいのかなど、
具体的な事柄は何も書かれておりません。この点に関しては、
読者の皆様に対し大変申し訳ないなと思っております。
そして未だに、気持ちの整理はついていない状態です。

しかしハッキリと分かっている事もあります。
それは「いすか君の存在を忘れてはならない」という事です。
これから為す事の全ては、彼の助けがあってこそのものだという事実を、
僕はしっかりと認識しつつ生きていかねばなりません。
それを前提に、僕自身は歩みを止める事無く漫画を描き続け、
同様にこのブログでも、引き続き馬鹿な文章を書き続けていこうと
思っております。どうかご理解の上、ご甘受頂ければ幸いです。

あとこれは個人的な事なのですが、
僕が昨年結婚した際「キャタピラー」製作スタッフ一同から
お祝いの超美麗イラストを頂いておりました。
感謝の気持ちと共に、改めてUPしておきたいと思います。

三輪涼介 三輪涼介先生
川浦唯史 川浦唯史先生
矢樹貴 矢樹貴先生
匣咲いすか 匣咲いすか先生

また励ましのお言葉をくださった皆様、
いつも支えてくれている読者の皆様にも、改めて御礼申し上げます。
本当に多くの人達に支えられていると感じる昨今です。
本当にありがとうございます。頑張ります。
以下コメントお返事です!
[「コメント補足」]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。