漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
引き分け
「藤井有栖」
alimono4.jpg

もうすぐ2012年も終わってしまいますね。
皆様如何お過ごしでしょうか。

近頃の僕は、腰を壊したり、PCを2台壊したり、
バックアップを取らずにアイフォンをアップグレードして
電話帳が真っ白になったりしています。酷いもんです。

しかし今年は新連載が2個始まったり、
単行本が4冊も出たり、新しいラジコンを買ったり、
結婚したりと、いい事も沢山あったので引き分けです。
来年こそは勝ち越せるように頑張りたいと思います。

■昨今の掲載情報
12/19 チャンピオンRED2月号 「ヴァイアンメイデン」第2話
12/21 ヤングガンガン号 「キャタピラー」第17話
12/22 ガンガンJOKER1月号 「アラクニド」第37話

たて続けですが、書店コンビニなどでお見かけの際は
是非ご一瞥ください。よろしくお願いします。

以下拍手&コメントお返事です!
[引き分け]の続きを読む
