漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
本日4巻発売です!
4titi003.jpg

「アラクニド」第4巻が発売します!

生徒会長・黒川沙羅が登場、アリスの首に
かかった高額賞金を巡って「蟲」達が相争う死のゲーム
「蜘蛛狩り編」のスタートです。

第16話 観客が多い方が盛り上がるじゃない
第17話 人殺しはしてないんでしょ?
第18話 大したこと無い
第19話 どーだっていいわ
第20話 筋道を正すが「正義」の役目


豪壮なカバー・口絵に加え、僕が描いたおまけ漫画
「田嶋頼子、6歳。公園にて」も巻末にひっそりと載って
8/22、全国書店にて発売です。お見かけの際は
是非お手にとってご覧ください。

更に9/4、ゲーマーズ秋葉原店にてサイン会を
開催して頂く運びとなりました。いふじ先生のみならず
僕もコッソリ出現しますので、発見した方は
是非お手にとってご覧ください。

以下拍手お返事です!
[本日4巻発売です!]の続きを読む
