漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
BLさいこう
36372.jpg

先月発売のガンガンJOKER1月号掲載の「アラクニド」
第13話において、カマドウマで御馴染みの響先輩が急に「蜘蛛」への
愛を語りだしてしまったのですが、他の連載漫画陣でもそれに
呼応するかの如くBLネタの重複が見られました。

BL好きの僕としては非常にお得な超常現象でしたが、
JOKERBLキャンペーンに沿っただけのなんちゃってBL漫画だと
思われてしまうのを危惧し、今月第14話では
彼の過去を振り返りながら「蜘蛛」との間に育まれた
愛の軌跡をページ数の許す範囲で辿ってみました。

BLはちょっと…という通常の感性を持った読者諸兄には大変
申し訳ない展開ですが、ちょっとむさいプラナスガールだと思い込んで
乗り切って頂ければ幸いです。無理か。

101221_2148~02

関係ないですが、以前夜の川越街道で天を突く巨大なチンコを
見つけたので貼っておきます。これを撮影したのはちょうど14話の
ネームを描いていた頃だったので、もしかしたら響先輩がアレなのも
件の超常現象も神の啓示だったのかもしれません。

BLさいこう!(ノ・_・)ノ 
