漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「アラクニド」第2巻発売!
okipan007.jpg

今回のアラクニドはパンツ回でした。
美少女のパンツを食べたいというのは全人類共通の夢だと
思いますが、本当にやってはいけない事なので(迷惑ですから)
実現の夢をゴキ子に託してみました。読者諸兄も是非
ゴキ子になったつもりで読んで頂いて、パン食願望を昇華させ
健全な日常を取り戻して頂ければと思います。

あと、10月22日にアラクニド第2巻が発売しました。
2巻には先月号までのアラクニドが収録されているので、
1、2巻とJOKER最新号をお読み頂ければ、これまでに出てきた
アリスの全パンツをコンプリートする事ができます。
今月号を読んで「前回までのパンツも見たいなあ」と思った方は
是非ご一読ください。ご意見ご感想ご叱責、お待ちしております!

以下拍手お返事です。
[「アラクニド」第2巻発売!]の続きを読む
