漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
コミックス作業終了
「アラクニド」第1巻の僕の分の
コミックス作業が、なんとか終わりました。
と言っても僕のやる事と言えば、
おまけ漫画をちょこっと描くことくらいなので
大した労力ではありません。しかし普段
ネームばかり描いているせいで、久々の
原稿作成に戸惑いを隠せない僕なのでした。

収録内容としては
第1話「殺すしかない」
第2話「帰りたい」
第3話「人を殺す予定があるんです」
第4話「あなたのために」
第5話「全力で守る」
おまけ①「アラクニド製作秘話」
おまけ②「藤井アリス5歳、縁日にて」

僕が描いた分はたった6ページですが、
全体としてはなかなかのボリュームです。
書店で見かけたら、誰はばかる事無く袋を
バリバリ破いて立ち読みしてみてください。
発売日は7月22日(木)です!

006c.jpg
