漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
藤井 有栖
勝手に「美大道!」の藤咲彩さんを描いて最高、最高!
と連呼していた所、彩さんの生みの親であるさと先生が
見るに見かね、およそ8兆倍のクオリティで「アラクニド」の
アリスを描き返してくれました。

アリス(2)
「藤井有栖」

くっ…カワイイ…。それに相当強そうです。目が凄い。
ちょっとお尻を触ろうと思って近付いたら気配を察知され
「触ったら殺しますよ」と目で訴えられている感じがします。
とてもいじめられっこには見えません。踏まれたい。

さと先生は只事でない雰囲気を演出する技にかけては
漫画界屈指の実力者ですが、キャラ絵一枚にもその力量の
断片を感じ、にわかにゾクリとさせられます。
さと先生、ありがとうございました!(・_・)ゝ
