漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジコン
ラジコンは僕の数少ない趣味の一つです。
エンジン駆動とか飛行機は怖いので電動カーのみです。
近所の公園にラジコンコース風のエリアがあるので、たまに
走らせに行きます。しかし最近寒かったり漫画を描いたり
ラジコン友達が大手術をしたりとバタバタしてたせいで
すっかりご無沙汰でした。深刻なラジコン不足に喘ぐ毎日
でしたが、やっと昨日走らせる事ができたので大丈夫です。
調子に乗って僕のマシンを紹介します。

100313_1355~01
「グラスホッパー」

ファイヤーストームのシャーシにグラスホッパーのボディを
乗せてみました。オリオン製の14Tブラシレスモーター搭載で、
到底グラスホッパーとは思えない加速を実現しました。
全然グラスホッパーじゃないので当然なんですが大丈夫です。

100313_1357~02
「ホーネット」

FORTHWORLD」のどおぴん先生が作った「ゴブリン」の
シャーシを貰ってサスアームを付け替え、ホーネットのボディを
乗せました。タミヤスポーツチューンモーター2個搭載の4WDで、
ツーリングカーに負けない加速と異様な走破性を誇ります。
もはやホーネットでも何でもありませんが大丈夫です。

100313_1400~04
「ワイルドウイリー2」
ゴブリンにはWW2のボディを乗せ換えられる様にしてあります。
このボディは重いので走行性能は格段に落ちます。

PA0_0070.jpg
でも美少女フィギュアが乗ってるので大丈夫です。

PA0_0022.jpg
あとライトも光るので大丈夫です。

100313_1401~02
でもこのコースも3月いっぱいで閉鎖です。
大丈夫じゃない!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。