漫画野郎・村田真哉の公式ブログです。
「キリングバイツ」第3巻は3月5日(土)「発売です。
om30014.jpg

本日2015年3月5日(木)は「キリングバイツ」第3巻の発売日です。
メロンブックス様にて
「キリングバイツ③」「アラクニド⑫」「キャタピラー⑤」
3冊をご購入頂くと特典として、特典とは名ばかりの僕の変な
漫画が載ってる小冊子が付いてきます。なんといいますかその、
どうか御甘受ください。
http://urx.nu/i57D
更には3月7日(土)、秋葉原にてコスプレイベント開催。すばらしい。
http://killingbites.com/?p=479
その他の店舗特典も盛り沢山で困ります。何処で買ったらいいんだ…
詳細は下記リンクご参照の程を。
http://killingbites.com/?p=444
どうぞよろしくお願い致します。
回線の調子が悪く画像がアップロードできません。困ったぞ。

「コメント補足」
2013年5月2日発売のヤングガンガンにて、
匣咲いすか先生の訃報について、僕のコメントが載っております。
是非ご一読ください。

…といっても内容的には、僕のショックと混乱の心情を綴った
ものに過ぎず、今後の予定や、僕自身がこれからどうしたいのかなど、
具体的な事柄は何も書かれておりません。この点に関しては、
読者の皆様に対し大変申し訳ないなと思っております。
そして未だに、気持ちの整理はついていない状態です。

しかしハッキリと分かっている事もあります。
それは「いすか君の存在を忘れてはならない」という事です。
これから為す事の全ては、彼の助けがあってこそのものだという事実を、
僕はしっかりと認識しつつ生きていかねばなりません。
それを前提に、僕自身は歩みを止める事無く漫画を描き続け、
同様にこのブログでも、引き続き馬鹿な文章を書き続けていこうと
思っております。どうかご理解の上、ご甘受頂ければ幸いです。

あとこれは個人的な事なのですが、
僕が昨年結婚した際「キャタピラー」製作スタッフ一同から
お祝いの超美麗イラストを頂いておりました。
感謝の気持ちと共に、改めてUPしておきたいと思います。

三輪涼介 三輪涼介先生
川浦唯史 川浦唯史先生
矢樹貴 矢樹貴先生
匣咲いすか 匣咲いすか先生

また励ましのお言葉をくださった皆様、
いつも支えてくれている読者の皆様にも、改めて御礼申し上げます。
本当に多くの人達に支えられていると感じる昨今です。
本当にありがとうございます。頑張ります。
以下コメントお返事です!
[「コメント補足」]の続きを読む
てすと
てすてす
